云僥怱I伏による蒙evxを佩いました。

云僥では、壓僥伏が怱I伏とコミュニケ`ションを侮め、その試咾ら缶爾を鞭けることができるよう、さまざまなC氏をOけています。
|溢はアットホ`ムな丕Lが蒙罱6爐の怱I伏が瘁たちへの鮅にlけつけてくれます。

6埖22晩、玉豚寄僥仝ピアノ峺Х─講vxに、{web_name}怱I伏のX何般┐るべ しのぶ枠伏をお孃きして蒙evxを_岸しました。
X何枠伏は怎羨曝にて咄S縮片を麼墸するとともに、〆NPO隈繁 あだち咄S猟晒の氏〇尖並Lとして仇囃の咄S猟晒k婢のために試Sしていらっしゃいます。

書指おしいただいたテ`マは、咄Sのレッスンにおける仝冱Z晒々についてです。
しばしば仝咄Sは弊順慌宥の冱Z々と冱われるように、廖む忽やr旗が`っても、咄Sはその圸功を\り埆えて謹くの繁?の伉をつなぐことができる殆這らしい薦を隔っています。匯圭で、咄Sの殆這らしさを湖じ、その帆Δき返に擦錣誄殼爐鬚垢襪燭瓩砲蓮爆にするNかなイメ`ジを隔つことが駅勣です。

伏予の咄S議イメ`ジ薦を圄て徭k議な燕FへとГい討いために、レッスンの嶄で仝冱~々の隔つ叨護はとても寄きなものがあります。N源な峺ЫUYをお隔ちのX何枠伏のおしから、レッスンする伏予ひとりひとりの定hや來に鬉犬壬堡~がけ、コミュニケ`ション吉、伏予からNかな誅饒Δ鰔き竃す?な圭隈を岑ることができました。

vxの瘁磯はディスカッションを佩いました。僥伏からの|、怱I瘁の咄Sとのvわり圭など、vxのテ`マを階えてさらにがレがり嗤吭xでSしいrgとなりました。

書指のvxを宥じて?な峺返隈を醤悶議に僥ぶことができたのはもちろん、その功ヨにあるものとして、咄Sの峺Г哩vわる暴たち徭附が咄Sを曚掘△修譴鯢予に擦┐畫燭魍屬曽Aけることが採よりも寄俳であるという冱~が侮く咫鵑鵬个蠅泙靴拭


X何般枠伏{web_name}怱I伏